2012年8月2日木曜日

NHK オンデマンド 見逃し見放題パック を契約してみた!

NHK オンデマンド  見逃し見放題パック  を契約してみた


私はNHKの回し者ではないけれど NHK オンデマンド 見逃し見放題パックを契約いたしました。
 月額950円で 見逃し番組を、配信期間中いつでも何本でも視聴できるほか、過去1週間に放送されたニュース番組も視聴可能となるお得な見放題パックです。(全部の番組が見れるわけではございません。)
 これで、このブログにお世話になっている ”ためしてガッテン” ”サイエンスZERO” 
”あさイチ” などが、配信期間中(だいたい2週間位)いつでも見れます。 
950円はけして安い額ではないかと思いますが、それでも、かなり便利でございます。 
今の時期 オリンピックもみれます!
 
 また、とりあえず会員登録(無料)すれば、過去の作品が何点か見れます。
HPでチェックしてみてくださいませ。 http://www.nhk-ondemand.jp/

あまり関係ない話ですが、NHKは何の略?と聞かれた、
日本発条株式会社 (自動車の懸架ばねで世界シェア第1位答えてもOKです! NHKを使い始めたのは、日本発条株式会社のほうが、早かったと思います。私の記憶違いでなければ、日本放送協会のロゴは NHK と斜体を使っているかと思います。
まあ、試験問題で出たら 日本放送協会 と解答するのが、いいかと思います。

PR
                 

どーもくん コンプリートバッグ [DVD]

0 件のコメント:

コメントを投稿